大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


パソコンが壊れた? いや、壊してしまったorz [PC関連]

久しぶりのブログの更新となります^^;


実はパソコンを壊してしまってたんです><;

壊れたんじゃなくて・・・

壊してしまったんです><

物理的に・・・

私自身の単純な不注意で・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、今日、やっと修理から帰ってきました><;

HDDとかは壊れていなかったので、ソフトの入れ直し他の復旧作業をしなくていいのは助かりましたが^^;


幸いにも、パソコン購入時に『コンプリートケア』ってオプションを付けていたので、パソコン購入後5年間は盗難を含め自分のミスなどでパソコンが壊れても無償修理してもらえるので料金が発生しないのが不幸中の幸いでした^^;


このパソコンを買って、今までにCD/DVDドライブ、HDDがそれぞれ一度壊れていたので、コンプリートケアに入っていなければ、オプション料金以上に修理費総計がかかってしまっていたのは間違いないと思います。

このパソコンを購入する際、コンプリートケアのオプションを付けるか迷ったのですが、入っててよかったわぁ^^;

備えあれば憂いなし!

また、パソコンを買い替える時にも、このオプションをつけておきたいと思います^^;


で、パソコンをどんな壊し方したの?って?

あまりにも私のドジさを晒してしまいそうなので、ここには書けません><;;


と言うことで、ブログ復活のお知らせ?でした><;;



それでは、今日はこの辺で失礼します。

ヾ(^▽⌒*)ノシ


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 5

ナツパパ

お見舞いにniceを。
最小限負担で被害が修理できて良かったですね。
たしかに備えあれば...ですね。
by ナツパパ (2014-05-28 16:11) 

hatumi30331

取りあえず復活!
よかったね。^^
by hatumi30331 (2014-05-28 21:20) 

さみぃ

お久しぶりです~
PCの修理、オプション付けておかれて良かったですね!
私も先日キーボードを破壊して、無償で交換してもらいました。
もちろん、修理オプションつけてありました。
備えあれば憂いなしって、本当ですね~
by さみぃ (2014-05-29 21:25) 

Hiloyan

あらら。
大変でしたね。サポートのいいとことでよかったですね。
A○ERのPCのときはセンドバックしかなく、ディスクも内容が保証されるかよくわからなかったので、自分で新しいPC買ってデータサルベージしました。
復旧してなによりですね。
by Hiloyan (2014-06-01 23:21) 

amo

うーん、書いてくれないと色々なことを想像してしまいます。
あんなことや、こんなことや。
(yayu-chang様なら、いろんな壊し方が出来そうで、、)
by amo (2014-06-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。