大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたorz [ヘルニア]

この度は皆さんにご心配していただき、心からお礼を申し上げます。

一晩、寝て少し楽になり軽い会釈程度に腰を曲げて歩けば歩ける状態でしたので病院へ行って『仙骨部硬膜外ブロック注射(3回目)』をやってきました><

まだ相当に腰が痛いのですが、今までの経験から言えば、この痛みが取れるのに7~10日掛ると思います。

それまでは迷惑をおかけしますがコメント返し、niceをくださった方のブログへの訪問も遅れそうです><


思えば、金曜の仕事中、微妙に背骨が『グシャ』っとした感覚があり、それから段々と痛みが増して来た気がします。

私も『ヤヴァイなぁ』とは思っていたのいですが、この程度のことは時々あるので、まさか歩けなくなるとは思っていませんでした><


また、ヘルニアに興味?のある方は、ブログタイトル横のカテゴリー『ヘルニア』をクリックしていただけば、私のヘルニア奮戦記となっております。

よろしければ、お読みになってみてください。

まずは、病院に行ってブロック注射をしてきたこと、ご心配くださった方々へのお礼とお詫びでした。

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。

nice!(161)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 161

コメント 21

海を渡る

ヘルニアではないですが、ギックリ腰を何度か。
本人でないと分からないですね。
by 海を渡る (2011-01-26 21:26) 

かすみ草

痛そうですね。
どうか、ゆっくり休んで、お大事になさってくださいね。
by かすみ草 (2011-01-26 21:46) 

docomademo

NICE!あげません。  ご自愛ください。
by docomademo (2011-01-26 23:56) 

perseus

こんばんは。
ヘルニアは辛いですね^^;
私も、首に爆弾を抱えていますので、お気持ち分かります。
最近の冷えで、少々爆弾も怪しい状態・・・(汗)
yayu-chang様も、お大事になさってください。
by perseus (2011-01-27 00:29) 

hatumi30331

痛みが無くなってから、定期的に、整骨院でケアしておく方が良いと思うよ。 それでかなりよくなってるからね・・私は。
by hatumi30331 (2011-01-27 06:53) 

YSS

私は昨年そけいヘルニアで手術をしましたが、腰痛とは比べ物になりませんね
お大事に!
by YSS (2011-01-27 08:49) 

アレクリパパ

ギックリ持ちです。
友人は、ヘルニア。
ヘルニアは、辛いですよね。
お大事にしてください。
by アレクリパパ (2011-01-27 09:08) 

【みなと】

くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
引き続きお大事になさってくださいませ。
by 【みなと】 (2011-01-27 09:51) 

okimasa

私も椎間板ヘルニアです。
本当に経験した人しか痛みはわからないでしょうね。

お大事になさってください。
by okimasa (2011-01-27 12:46) 

トックリヤシ

お大事に・・・
by トックリヤシ (2011-01-27 13:28) 

MU

病院へ行って注射を打ったyayu-changさんにnice[__揺れるハート]
by MU (2011-01-27 15:04) 

レリオル

そうですか^^
安心しました>< 大変だったようですね///

お大事にしてください!
by レリオル (2011-01-27 16:03) 

haku

無理なさらず、お大事にして下さい★
by haku (2011-01-27 18:02) 

rtfk

お大事に^^)
ゆっくり養生して下さい。
寒い時は関節系は注意が必要です。
by rtfk (2011-01-27 18:09) 

馬爺

ぎっくり腰でも相当苦に成るのにヘルニアですと大変ですね。
立ち仕事等は特につらいでしょうね。
私も依然ぎっくりをやりまして医者で使って居る超音波医療器を購入して少し変な時や肩など凝ったときに使用して居りますが結構効きますね。
くれぐれも無理なさらずお大事にしてください。
by 馬爺 (2011-01-27 19:17) 

Falcon

こんばんは。
痛いのは、よく分かります。 同じ病気ですから。
また、僕の場合は、ブロック注射を10回以上しましたが、
効き目は無かったに等しいです。
今は、腰も痛いときはかなり痛いのですが、
それより両足に痛みが走るのが辛いです。
何とか治したいのですが、まぁー無理のようです。
とりあえず、腹筋と背筋の強化をしている最中で、
若干ですが、良くなってきた感じです。
お大事に。
by Falcon (2011-01-28 00:44) 

たくや

お見舞いのnice!です。
早く治してくださいネ
by たくや (2011-01-28 14:36) 

ぷりん

お大事になさってください~☆
by ぷりん (2011-01-29 03:21) 

Fuel

お大事になさってくださいね。
by Fuel (2011-01-29 11:10) 

egg

お大事になさってください。

私は首のヘルニアに似た 後縦靭帯骨化症 という病気です。
一応難病指定。
あらゆる治療後、手術をしました。
ブロック注射も何度もしましたよ~~ 今 この通り元気です!
by egg (2011-01-29 11:52) 

yayu-chang

まとめたレスコメントで失礼します。

私以外にも、爆弾抱えてる方が多いのに驚きました><;
頚椎ヘルニア、鼠径ヘルニア、ぎっくり腰なども大変だと思います。

ブロック注射を10回以上とか;;

お互いに今以上に悪くならないよう注意しましょう!
とは言うものの、注意してても・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

私の場合『少し痩せすぎで筋肉がないから椎間板ヘルニアは完治しないでしょう』とドクターから宣告されているので諦めてはいるのですが、やはり爪先まで痺れる激痛には困りものです。

『完治しない』と宣告はされたものの、希望を捨てず、最低でも現状の症状維持程度で終わればと考えております。

今のところ、ブロック注射の効果はあまり出ていないのですが、だんだんと楽になっている気もしますので、しばらくすれば回復(改善?)すると思います。

『爆弾を抱えて辛い』と考えるより、また出たらブログネタでギャグにでもしてやります!(≧ω≦*)

ご心配くださった皆様、本当に心からお礼申し上げます。
by yayu-chang (2011-01-29 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。