大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


2012 岡山県下最大!『ごんごまつり』の花火@第2日目 [地元周辺のアレコレ]

nice返しも出来たり出来なかったり・・・

レスコメントも出来たり出来なかったりなのに・・・

いつもわざわざこんな稚拙なブログに訪問くださいまして本当にありがとうございます。


ごんごまつりの2日目、花火の写真を撮りに出かけました。

花火の写真がメインなので、文章は少なめです><;


当日16時ころ会場に到着したのですが、暑いのなんの;;


BMXとスケボーのデモンストレーションがあると言うので南岸へ・・・

デモイベントは18時からだったのですが、練習に余念がありません^^

01.JPG

スケボーでジャンプしている男の子は小学生でした^^


会場の写真も撮りたかったのですが、暑さに負けて上の1枚だけ^^;

19時30分ころまで日陰で待機><


20時になり岡山県下最大・総数8000発の花火大会の開催です♪


02.JPG




03.JPG




04.JPG




05.JPG




06.JPG




07.JPG




08.JPG




09.JPG

いくつもの花火が高度の低い位置から高い位置へと発射され枝垂れ柳になりました。

この花火、写真では判りませんが、メッチャメッチャ綺麗で、会場では『おぉ~~~~~~^^』って歓声が上がってました。
今回の花火大会は、全体で4部構成だったんですが、この花火が一番綺麗だったと思います^^


そして儚く散ってゆきました。・゚・(ノД‘)・゚・。


10.JPG




11.JPG




12.JPG




13.JPG




14.JPG




15.JPG


鏡野町大納涼祭の花火を見た際、津山の花火は負けてるかも・・・って、思いましたが。

やっぱ、津山の花火も外せませんねぇ^^;



以後、津山市の花火は以下の通り

8月12日(日):サマーフェスティバル IN 塩手 2012 :水中花火が見ものです。

8月13日(月):第33回 阿波ふるさとふれあい納涼星空まつり

8月14日(火):かもの夏まつり :花火会場付近に鉄道が走っているため、最終便が通過したあとに花火大会があります(21時45分から)


その他、津山周辺のイベントはコチラ↓
外部リンク:レジャー|津山イベント情報 - 津山瓦版


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(114)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 114

コメント 8

サンダーソニア

画像でも おぉっ!と思いました。
by サンダーソニア (2012-08-07 08:29) 

もーもー

いいですねーー  祭りに  花火に
 たまやーーー   最高です 
by もーもー (2012-08-07 08:59) 

つなみ

うわあ(*´∇`*)すっごく綺麗です!
豪華な花火ですネー。
そういえば、私が子供の頃はスケボーなんてなかったなあw(≧∇≦)
by つなみ (2012-08-07 15:57) 

さとし

とってもいい感じに撮れていますね。

凄く綺麗です。
by さとし (2012-08-07 19:44) 

美美

花火きれいですね~
いつかこのように撮れるようになるかしら^^;
by 美美 (2012-08-07 20:54) 

MU

わー。きれいですねー。
煙にも邪魔されず、見事です。
たくさん、たくさん撮ったんでしょうね。
ハートの花火もバッチリですね。
見に行った気分になりましたよ。
by MU (2012-08-07 22:31) 

塚ぴょん

今年は、花火が見れないと思うので、とっても綺麗な花火が見れて
ラッキーでした☆ いや、マジ綺麗♡
by 塚ぴょん (2012-08-10 01:09) 

じゅりあん

とってもきれいですね♪
写真でも、花火のすごさが伝わって来ましたよ~!(*^_^*)
by じゅりあん (2012-08-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。