大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


ゆるキャラを描いて賞金20万円をゲットしよう! [アート]

来年、美作地域は美作国建国1300年にあたります。

そこで、美作国建国1300年記念事業実行委員会では、美作国建国1300年イベントで使われる着ぐるみや印刷物で使用するゆるキャラを募集しています。


テーマとしては
・やすらぎ、憩いを感じ、ホットする  
・人の温かさを実感し、笑顔に、元気にさせてくれる 。

この2点。


美作地域在住でなくても応募可能です。


美作地域(ほぼ岡山県北地域全て)のキャラなので、津山市のゴンゴ(河童)などに拘る必要もなく、応募が可能です。


美作地域の昔の人物で言うなら

森忠政、法然上人、宮本武蔵などが美作地域の人物に挙げられます。

ま、ゆるキャラですから上記3人なら3頭身にするとか?

武蔵なら、お通や沢庵和尚も一緒に描くとか?


あまりグダグダ言うと、変なイメージがつくかもしれないので、絵心のある方は色んなキャラを考えて応募されてみてはいかがでしょうか?


私は絵心は皆無なので、応募できませんが・・・><


詳しいゆるキャラ募集要項は↓
外部リンク:美作国建国1300年・ゆるキャラコンテスト作品募集について - 美作国建国1300年記念事業実行委員会

↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(189)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。